朝ごはん

ハチクロ7巻39ページに載ってた「切り干し大根を卵焼きに入れると美味しい」というセリフがすごく気になって作ってみた!

形は某マンガ怪力女の卵焼き並ですがなかなか美味しかったです!

今度はちゃんとした形を作るように頑張る・・!

合計\600

今日の買い物。

一番の収穫はカービィアンソロ。
三年前から探してたやつが105円で売ってた・・・!
幸せ!

前買ったナルトのゲームがまだクリアしてないのにまた違うの買ってしまった・・・
だって安かったんだ!

まぐかっぷ

技術で作ったマグカップが届きましたよいえっふ!

もちろんナルトですが何か

しかし三ヶ月くらい前の絵だからちょっと古い・・
色々描き直したい・・・

みなくし

なんかいきなりミナクシにはまる。
(ミナクシ・・ナルトの親、ミナトとクシナのCP)

あるサイトさんがミナクシ祭を始めたので便乗しました
今では携帯の待ち受けもミナクシ!

たまにはこういうほのぼの(?)カップルもいいですな。

わー

なんか可愛いのいたあああ

ちっさいトカゲ
ヤモリかな?

うはーかわいい
お持ち帰りしたかった

かつら

スタッ腐のサービスカット、しかと受け取った!

者の書のイタっさんに萌えたんだ記念

「はははどうだサスケ!お前の兄さんが団子を食べてる姿は世界一かっこいいだろう!」

「兄さんかっこいい!」

「ワンスモア!」

「兄さんかっこいい!!」

ビックリ

ビックリ
ある高校の体育祭に来ています
一応候補のひとつ

なんかヤンキー多くて嫌だな・・・って思ったら

BGMブルーバード流れたああぁ

ナルト好き居る。絶対。

机の真上にマンガなんて置くから勉強しないんだバカモノ!

机の真上にマンガなんて置くから勉強しないんだバカモノ!
↑私のことです

優しい家族と友達のおかげでほぼ全巻集めることができました

しかしこんな状態

41巻が2冊あるけれどもどうしよう。

残念作画だけど

残念作画だけど
スタッフサービス良すぎ!

ありがとうございました!