文化祭ぽすた

文化祭ぽすた
和風の傘(あれ何て言うの?)はものすごく好きだけど上手く描けません。
描ける方がめっさ羨ましいです

へたまみれ(だが枢軸いない

へたまみれ(だが枢軸いない
シーくんとラトくんインストールしちゃったよ・・・

うちのパソさんは私の趣味に蝕まれてます
新しいパソになってずっとこの壁紙です
綺麗でお気に入り!

がんだむ

がんだむ
何気にテレビつけたらガンダムやってたので見てみました。

アニメのクオリティはめっさ高かったです
でも機械モノは苦手(^-^;

とりまEDまで見たらキャストに宮野さんと入野さんいた!
キングダムハーツコンビだ!

宮野さんは分かったけど入野さんはどこにいた?

噂のティエリアさんも出てました
お声がめっさ男前・・・!
私、ティエリアの第一印象は女でした


それにしてもガンダムのキャラはみんな名前が長いですね!

久々に晴れた

久々に晴れた
本はたまに日干ししないとカビが生えるらしいので日干し作業中。
まだあと×2くらいあるんだぜ
\(^o^)/

久々にヨシュネク

久々にヨシュネク
今週は色々アニメがすごい週でした

隠の王とか最後の方で泣きそうになりました。ヨイテ・・!

来週から今日の5の2やるらしいです。楽しみだな

その他感想はそのうちブログに・・

絵が綺麗で見習いたい

銀魂のOPが変わってましたね

ナルトのOPはどうなるのかな・・・すごく気になるよ!
イルカ先生出るかどうかだけが心配です

あ、勉強は順調に進んでますよ

ニコ動に影響されたのが多い

ニコ動に影響されたのが多い
え、ブログは更新しないけどこっちは更新しますよ

・・・ごめんなさい

妹が明日から修学旅行らしく、色々と準備してます。
私もあれから三年経ったのか・・懐かしいな

わっさわさ

わっさわさ
本屋に寄ったらレジ横にナツコミの特典カバーがごっそり置いてあったので貰ってきました。

めっさ欲しかったんだ・・・ナルトとテガミバチ・・・!

ついでにブレイクカフェ新刊も購入。最近の少女コミックは本が薄いのに値上げしてるんですね。
原油高だからかなぁ・・・

偏差値?知るか!

偏差値?知るか!
今日は学校でしたが午後は高校体験入学に行ってきました−

何と言うか、高校って大変なんですね 不安です

部活見学で文芸部行ったら
アニメハガレンの曲で絵描いてる作品が四つくらいあって
かなり興奮しましたはあはあ!

「リライトしてぇ・・」とか書いてたんです 私だってしたいさ

感想ノートに
「ハガレン好きいますよね?」
と書いてきましたふふ

弓道部がめっさかっこよかったです。惚れました
でも私には無理

ほのかな幸せ

ほのかな幸せ
オークションでカカイル本買ったらなんかついてきた!

カカイル好きに悪い人はいないと思います。ホントに。

しかしこのカカイル便箋は何?

どこで買えるのかな かな